PhotoChoice

カート

よくある質問

前の画面に戻る

無料携帯待ち受けに関するご質問

  • Q.無料携帯待ち受けとは何ですか?
    A.注文後のアンケートにご協力いただくと、購入した写真すべての無料携帯待ち受けが取得できます。

    <注意>

    • PHSおよび携帯電話の一部の機種には対応しておりません。
    • 集合写真等、一部待ち受けサービス対象外の写真もございます。
    • 公式ロゴ入れや文字入れの内容は反映されません。
    • 迷惑メール設定・ドメイン指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否設定がされていると、弊社からのメールを受信できない場合がございます。
      ドメイン指定受信の設定方法をご確認のうえ、弊社ドメイン「photocreate.co.jp」を指定受信設定してください。
    • 画像周囲にぼかし、右下にサイトロゴが入ります。
  • Q.無料携帯待ち受けはどのように取得できますか?
    A.以下のとおり、お手続きをお願いいたします。

    【手順】

    • 1. 商品出荷10日後にお送りする「アンケートのお願い」メール内のURLにアクセス
    • 2. アンケートに回答する
    • 3. 最終画面にて携帯電話のメールアドレスを入力する
    • 4. 入力したメールアドレス宛てに届く「無料携帯待ち受けのお知らせ」を確認
    • 5. メール本文内のURLにアクセスし、待ち受け画像を取得

    <注意>

    • PHSおよび携帯電話の一部の機種には対応しておりません。
    • 集合写真等、一部待ち受けサービス対象外の写真もございます。
    • 公式ロゴ入れや文字入れの内容は反映されません。
    • 迷惑メール設定・ドメイン指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否設定がされていると、弊社からのメールを受信できない場合がございます。
      ドメイン指定受信の設定方法をご確認のうえ、弊社ドメイン「photocreate.co.jp」を指定受信設定してください。
    • 画像周囲にぼかし、右下にサイトロゴが入ります。
  • Q.無料携帯待ち受けが届かないのですが?
    A.「無料携帯待ち受けのお知らせ」は、自動送信となっておりますため、通常5分程度で登録メールアドレスに送信されます。
    メールが届かない場合は、以下の可能性がございます。

    メールアドレスの入力間違い

    • メールアドレスが正しく入力されているかご確認ください。
    • 受信拒否設定がされている携帯電話のメールアドレスをご利用の場合、迷惑メール設定・ドメイン指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否設定がされていると、弊社からのメールを受信できない場合がございます。
      ドメイン指定受信の設定方法をご確認のうえ、弊社ドメイン「photocreate.co.jp」を指定受信設定後、回答済みの「アンケートのお願い」メール内のURLにアクセスしてください。メールアドレスを入力すると再度「無料携帯待ち受けのお知らせ」が届きます。
  • Q.無料携帯待ち受けを他の人に転送したいのですが?
    A.弊社では著作権保護処理により画像のコピー・転送を防止する機能を導入しており、他の携帯電話にメールや赤外線通信にて画像をコピー・転送することはできかねます。

よくある質問 カテゴリー一覧

フォトチョイス トップページに戻る

イベント撮影のお問い合わせ