よくある質問
無料携帯待ち受けに関するご質問
-
- Q.無料携帯待ち受けとは何ですか?
- A.注文後のアンケートにご協力いただくと、購入した写真すべての無料携帯待ち受けが取得できます。
<注意>
- PHSおよび携帯電話の一部の機種には対応しておりません。
- 集合写真等、一部待ち受けサービス対象外の写真もございます。
- 公式ロゴ入れや文字入れの内容は反映されません。
- 迷惑メール設定・ドメイン指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否設定がされていると、弊社からのメールを受信できない場合がございます。
ドメイン指定受信の設定方法をご確認のうえ、弊社ドメイン「photocreate.co.jp」を指定受信設定してください。 - 画像周囲にぼかし、右下にサイトロゴが入ります。
-
- Q.無料携帯待ち受けはどのように取得できますか?
- A.以下のとおり、お手続きをお願いいたします。
【手順】
- 1. 商品出荷10日後にお送りする「アンケートのお願い」メール内のURLにアクセス
- 2. アンケートに回答する
- 3. 最終画面にて携帯電話のメールアドレスを入力する
- 4. 入力したメールアドレス宛てに届く「無料携帯待ち受けのお知らせ」を確認
- 5. メール本文内のURLにアクセスし、待ち受け画像を取得
<注意>
- PHSおよび携帯電話の一部の機種には対応しておりません。
- 集合写真等、一部待ち受けサービス対象外の写真もございます。
- 公式ロゴ入れや文字入れの内容は反映されません。
- 迷惑メール設定・ドメイン指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否設定がされていると、弊社からのメールを受信できない場合がございます。
ドメイン指定受信の設定方法をご確認のうえ、弊社ドメイン「photocreate.co.jp」を指定受信設定してください。 - 画像周囲にぼかし、右下にサイトロゴが入ります。
-
- Q.無料携帯待ち受けが届かないのですが?
- A.「無料携帯待ち受けのお知らせ」は、自動送信となっておりますため、通常5分程度で登録メールアドレスに送信されます。
メールが届かない場合は、以下の可能性がございます。メールアドレスの入力間違い
- メールアドレスが正しく入力されているかご確認ください。
- 受信拒否設定がされている携帯電話のメールアドレスをご利用の場合、迷惑メール設定・ドメイン指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否設定がされていると、弊社からのメールを受信できない場合がございます。
ドメイン指定受信の設定方法をご確認のうえ、弊社ドメイン「photocreate.co.jp」を指定受信設定後、回答済みの「アンケートのお願い」メール内のURLにアクセスしてください。メールアドレスを入力すると再度「無料携帯待ち受けのお知らせ」が届きます。
-
- Q.無料携帯待ち受けを他の人に転送したいのですが?
- A.弊社では著作権保護処理により画像のコピー・転送を防止する機能を導入しており、他の携帯電話にメールや赤外線通信にて画像をコピー・転送することはできかねます。
よくある質問 カテゴリー一覧
よくある質問で問題が解決しない場合はお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
フォトチョイス トップページに戻る